Top > 美容 > 姿勢がよくなるということ

姿勢がよくなるということ

ヨガをしてると、何がいいって姿勢がよくなる。

 

姿勢がよくなると内臓が元の位置に戻るので代謝もアップ。

 

首も上に伸びてその上に頭が来る。

今までは首が前にでて亀みたいだった。

でも今はちゃんと首の上にある。そしたらたるみが無くなった。

視界がちがう。

 

深い呼吸も出来るようになった。

横浜の港の空気を吸い込む。

なんだかなつかしい。

 

息。自分の心。

深い呼吸で気持ちが安定してきた。

 

 

焦っていたときはいつも浅い呼吸ばかり。

 

もちろん身体がついていかないときもあるけど、

「無理はしなくていいですよ」といつも言ってもらえる。

自然とがんばれる。でも無理はしない。

 

 

うしろ姿が若々しくなったねって言われた。

ヨガ。いいかも。

 

初心者向けのヨガスタジオも増えてきた。

誰にでもはじめてはある。

そういう時は、初めてさん大歓迎のところがいい。

先生がちゃんと知ってる。初めての人が何に戸惑うか。

 

姿勢がいいって言うのは大事だ。

美容

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
永久脱毛と耳にしますと...。(2016年6月23日)
小さな胸がコンプレックスでも今更サイズア(2016年6月16日)
プロバイダにつながらない際に見てみることがあ(2015年11月17日)
任意整理をやってもあまりデメリットはないと勘(2015年10月 2日)
腰痛にはヨガ(2015年5月27日)