Top > 美容 > 自分に合ったクリーム

自分に合ったクリーム

なんだかお肌が乾燥気味です。 自分に合ったクリームを塗っているのですが、冬が近づいてきて空気が乾燥しているからでしょうか。 最近まで気温が高く暑かったので、乾燥に対しては油断していました。 そのまま放っておくと、小じわにつながりますので、 今日はお風呂上りにたっぷりとクリームを塗ってしっかりとした保湿対策をしようと思います。 そして、明日から携帯用の容器に保湿クリームを入れて持ち歩き、乾燥を感じたらすぐにお手入れ出来るようにします。 ミュゼ予約

美容

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
永久脱毛と耳にしますと...。(2016年6月23日)
小さな胸がコンプレックスでも今更サイズア(2016年6月16日)
プロバイダにつながらない際に見てみることがあ(2015年11月17日)
任意整理をやってもあまりデメリットはないと勘(2015年10月 2日)
腰痛にはヨガ(2015年5月27日)