Top > 育毛剤 > これから育毛の道を邁進しようと思っています

これから育毛の道を邁進しようと思っています

生まれて初めて育毛剤を買ってしまいました。

これから私も育毛剤を使て育毛の道を邁進しようと思っています。

ちなみに私は現在26歳です。

育毛剤を使い始めるにはまだちょっと早いような気もしましたが将来の自分のために育毛を始めることにしました。

今のところ薄毛にはなっていません。

なってはいないのですが薄毛になる予感はあります。

まず父親が50代にして頭は完全にバーコード状態になっています。

薄毛は遺伝ではないという話も聞いたことはありますが油断はできません。

なぜなら父方の男はみんなハゲているからです。

親戚の集まりがあるとハゲの集会かと間違えてしまうほどです。

父方のハゲ遺伝子はかなり強いようなので私も油断はできないのです。

事実として父と私の髪質が似ていることが挙げられます。

父が若いころの写真を見ると現在の私と同じような髪型をしています。

父に聞いたことがあるのですが父が30歳になるころから急激に髪が薄くなったと言っていました。

私もその歳に近づいているので危機感を覚えています。

私は何としも髪を維持したいと思っているのでこれから育毛を頑張ろうと思っています。

育毛剤おすすめ生え際

育毛剤

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
永久脱毛と耳にしますと...。(2016年6月23日)
小さな胸がコンプレックスでも今更サイズア(2016年6月16日)
月額定額で利用できるプリンター|ゲットワンプリンター(getoneprinter)(2016年3月12日)
プロバイダにつながらない際に見てみることがあ(2015年11月17日)
任意整理をやってもあまりデメリットはないと勘(2015年10月 2日)