Top > 育毛剤 > 最近、M字ハゲの覚悟が薄れてきました

最近、M字ハゲの覚悟が薄れてきました

最近になって、M字ハゲの覚悟が薄れてきました。どういうことか、紹介しましょう。

周りを見ていると、髪の毛が薄くなってきた人が良く目に入るようになってきました。

その大きな理由として、私自身がM字ハゲで近頃、悩んでいるからだと思います。

小さい頃から私は抜け毛がひどくて、大学生になったらハゲになるんだと高校生の時には覚悟が実はできていました。

しかし、実際は30歳になっても生えていますが、最近ハゲの覚悟が薄れてきました、年齢のせいなのでしょうか、ハゲることに抵抗心が芽生えだしたのです。

理由は歳を取ってから坊主にすることが本当に正しいのだろうかと思うことが一番です、それを気にしだしてから育毛剤や育毛シャンプーを使おうと思いましたが、ハゲてもないのに使って薄毛になったらどうしようとか余計なことを考えてしまうようになりました。

そんな時、私が出会ったのはナノイーのドライヤーなのですが、普通のドライヤーとは違い頭皮をきちんと整理整頓してくれるのです、つまり、抜け毛が減ったのです。

M字 発毛

もっと早くから頭皮や髪の毛にやさしいドライヤーに出会っていれば、こんなM字ハゲの悩みなんて、ちっぽけだったのかなぁと思ったりしますが、今更ですよね。

育毛剤

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
永久脱毛と耳にしますと...。(2016年6月23日)
小さな胸がコンプレックスでも今更サイズア(2016年6月16日)
プロバイダにつながらない際に見てみることがあ(2015年11月17日)
任意整理をやってもあまりデメリットはないと勘(2015年10月 2日)
腰痛にはヨガ(2015年5月27日)